実はこのらくがきを始めて以来、らくがきをアップせずに寝落ちしてしまいました…😅
なのでこんな時間なのです
GWなのに疲れております💧


今日は、前からやろうやろうとしていた X(旧ツイッター)へも上げていこうかと、最初のボールペンで描いていたらくがきを今のペンで描き直してみました。


なぜ違う所へ上げるかと言いますと、実はこのアメブロ、誰にも言っていないのです… ってえっ?
誰にも言わずに100以上のらくがきを…笑
実はダンナにも言わず… って更にえっ?💦
まぁ見られても困るモンは書いてませんが今更ジロー(死語)


チマチマ描いていたのをちょいちょい見せてはいたのですが、そろそろ何かにアゲロとの声が各所から頂きましたのでちょっとづつ X にも上げていこうかと思います。
これで色々な所へ送る手間も無くなる… って何やってんだ私💧


第1話


さっき描いた第1話


過去と今



… あれ? 進化してないって? ごもっとも💦



最初の4話くらいがボールペン描きだったので、それだけ描き直す予定です。 進化してないし…💦



X のリンクの貼り方がわからない…💧

SASAMI29Q のアカウントで登録してあります

身内用なので面白くも変わり映えもしないとは思いますが… よろしければ♥️



X のスクショです。 X ムズい💧