ソル斗さん、猫さんの準備に余念がありません♥️





ソル斗さんにいろいろ吹き込んでアドバイスしたら、何やら盛り上がって参りましたァァァーッ❗笑









ちょ、ちょっと、アレあったらいいよーとか、アレはいるよーとか、アレは必需品だよーとか言っただけだもん💦   もん…もん…もん…




いよいよ明日(あ、もう今日か)お迎えです💕






タイトルのエネルギー充填120%ですが、宇宙戦艦ヤマトで波動砲を打つ時に言うセリフなのですが、120%とは何ぞや?と昔から思っていたのです。

とうとうググッてみましたが、色々な考察があって面白かったです♡一番面白かったのが、波動砲のエネルギーが超高速で運動する仮想粒子、タキオン粒子であり通常物質であるブラディオンと反対に光速より遅くなることが出来ない性質を持つから…云々、と科学的アプローチをしているところが斬新で良きでした。ナゾが解けたよーな、余計ワケワカランくなったよーな…?笑