ウチにいる2にゃんの内の1にゃん、



アズキちゃんラブラブ



誘ってやがる! ラブラブラブ




この子はいわゆるカギシッポといわれている、

クルクル巻きなタイプのシッポです。






参考画像




実は、カギシッポちゃんは初めての子で、

今まで長いシッポちゃんしか見ていなかったので超新鮮なんですよ!



これがまたメチャメチャ可愛くて、

この短いシッポをブンブン振り回すサマは

もぉぉぉぉ、まさにキラキラ至高キラキラ




ブンブンシッポドキドキ




もう一つ、



面白いことにシッポの先っちょが、シッポの中にグルグル巻に入っているのですが、そこがくるくる動くのですよ❗




くるくるシッポラブラブ




長いシッポもカワユイですが、このビーバーのような短いシッポもいとおかし〜♥️