みなさん、こんにちは!

 

群馬県伊勢崎市にある「ペット用品のお店 299 Life」店長です!

 

さてさて、久しぶりにちゃんと書くブログですが・・・(笑)

 

本日のタイトルは「初めての・・・」

 

う~ん、何やらイミシンですねwww

 

はい、実は当店のLINE公式アカウントをフォローくださっている皆様ならすでにお気づきかと思いますが

 

当店LINE公式アカウントで「初めての」メッセージ配信をさせていただきました

 

いやいやいや、初物はなかなか緊張しますなwww

 

そして気になる配信メッセージの内容は

 

「初めての」ブランド取り扱い開始、というものです

 

 

このブランド、「tail talk」というブランドですが

 

実は当店が群馬県では「初めての」取扱店舗という事です!

 

 

久しぶりに真新しいブランドの取り扱い開始で、店長かなり気合入ってますwww

 

で、よくよく見ていただくとパッケージには「獣医師推奨」の文字

 

これ、実はメーカーさんの方で製造工場に獣医師さんを常駐させて製造を監修させているという事なんだそうです

 

以前は開業していた獣医師さんにリタイア後に協力していただいているとの事、なんとも手間とコストのかかることを・・・

 

しかしながらそれだけ商品に強い思い入れと責任感をおもちな証拠だと当店では好意的にとらえさせていただきました

 

ちょっとイチオシしていきたいブランドに久々に出会えましたね♪

 

 

当店では明日4月21日(水)より販売開始致します!

 

ラインナップはジャーキー系からボーロ、チーズ系、魚系までバラエティ豊富に17種類をご用意しています

 

価格帯は中心が550円(税込)、一部商品が880円(税込)になります

 

ぜひご来店になって直接ご覧ください!

 

中型犬~大型犬の喜びそうなおやつもありますよ!

 

 

 

 

なお、ココだけの話ですが(どこだけやねんwww)

 

当店では同ブランドのウェアも取り扱い開始予定です!

 

詳細は後日またブログでUP致しますのでお楽しみに!

 


 

 

それでは次回更新時にまたお会いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~