みなさんこんにちは!

 

群馬県伊勢崎市にある「ペット用品のお店 299 Life」店長です!

 

早速ですが、実は今ウワサのアノSNSに登録してみた件から(笑)

 

そう

 

「clubhouse」に「299店長」としてアカウントを作成してみました!

 

 

えーとですね・・・実は「clubhouse」っていうSNS、どう活用すればいいかまだ全然呑み込めてないんですよwww

 

みなさんご存じの通りとりあえず当店はこのブログの他にInstagram、Twitter、Facebookにアカウントを保有しており色々と情報を発信している(つもり)のですが、昨今あまりにもメディアなどで取り上げられる回数の多い新しいSNSという事で、将来的に何か今までと違うやり方で当店の情報などを発信していけたらいいなという程度でアカウント作成してみました

 

とりあえずこのSNSは「招待制」という事なので、登録をして待つこと数日

 

店長のスマホに登録してある連絡先の中のどなたかが招待してくださったようで(笑)なんとかしれっとアカウントを作成することに成功しました

 

で、店長は仕事とプライベートでスマホ2台持ちなので、プライベートの端末でもclubhouseにアカウント登録しておきました

 

ここでちょっと店長の個人アカについて

 

一部の方はご存じですが、もし店長のSNSの個人アカにご興味がおありの方は下記の情報で探してみてください

 

twitter ⇒ @sabaGWCC299

Instagram ⇒ rinkun_koyukisan_papa

Facebook ⇒ 岡本卓也(個人名がっつり晒しましたwww)

 

上記の3つのアカウントともに同じアイコンを(↓の画像)使用していますので、そちらを目印に探してみてくださいwww

 

 

 

 

 

 

さて、明日は土曜日ですが・・・

 

群馬県伊勢崎市はいまだ自治体独自の緊急事態宣言を発令中につき、明日の営業も時短営業とさせていただきますのでご来店を予定されている方はご注意ください

 

明日(2月13日)の営業時間:10時~15時

 

 

翌2月14日(日)は第2日曜日のために通常の定休日としてお店はお休みさせていただきます

 

店長にバレンタインのチョコをこっそり渡そうとしていた方は前日への前倒しをご検討くださいwwwww

 

 

 

昨日ご来店のお友達のご紹介です

 

 

ミニチュアシュナウザーの男の子、しゅんたくん!

 

しゅんたくん、実は先週の日曜日がお誕生日だったそうで当店にお祝いのおやつを買いに来てくださっていたようですが、皆さんご存じの通り先週の日曜日は緊急事態宣言発令に伴う臨時休業でして・・・

 

昨日改めてお買い求めにいらしてくださいました

 

しゅんたくん、おやつお預けにさせちゃってごめんね(´;ω;`)

 

 

マルプーの男の子、しゃけくん!

 

しゃけくん、ご来店は初めてではなかったそうですがどうしたわけか前回ご来店時に画像を撮影していなかったようで、今回が初めてのご紹介となります

 

このしゃけくん、ものすごく元気はつらつですwww

 

お店にいる間中、すんごい勢いでわちゃわちゃしてまして、あとからご来店された↑のしゅんたくんにも元気にご挨拶をしていました!

 

店長は元気な子は大好きですよ♪

 

 

カニンヘンの女の子、エマちゃん!

 

・・・(笑)

 

エマちゃん、ものすごくものすごく人見知りの女の子ちゃんでして

 

店長を見るなり光の速さでバックステップを踏んであっという間に遠ざかります(笑)

 

ここまで見事なムーンウォークを見たのは元祖のマイケルジャクソン以来です、少なくとも三浦大知よりはうまかったですよwww

 

エマちゃん、怖がらせちゃったならごめんね~

 

でも店長は(たぶん)悪い人じゃないからまた遊びに来てね♪

 

 

ヨーキーとカニンヘンのMixのラリーくん!

 

ラリーくんはなんと御年18歳との事で、ちょっと視力が衰えてきているみたいです

 

でも、パパさんの車の中で休んでいたところをわざわざ出て来てくれて店長にご挨拶してくれました!

 

匂いで店長の事を感じてくれたのか、店長の手をぺろぺろとしてくれましたよ(*´ω`)

 

ありがとうね、ラリーくん!

 

 

 

それでは次回更新時にまたお会いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~