みなさん、こんにちは!

 

群馬県伊勢崎市にある「ペット用品のお店 299 Life」店長です!

 

本日は新規入荷商品のご案内です

 

2ブランドで新たに取り扱いを始める商品が合計9種類入荷致しました

 

まずはこちらのブランド

 

《Mam's Deli》

 

 

・仔羊の骨 600円(税別)

 

こちらの商品は同ブランドの「どさんこ げんこつボーン」よりも約二回りほど大きいサイズで、縦に半分に割られている「どさんこ げんこつボーン」とは違いまるまる1本の商品、しかもうっすらお肉が付いています

 

大きさもほどよくお値段もお手頃で骨類としてはお求めやすい商品ではないでしょうか

 

 

・どさんこ ラムの干し肉 600円(税別)

 

ちょっと羊関連の商品が薄めに感じていましたのでこちらの商品を仕入れました

 

脂肪分も少なく脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンが含まれているのでダイエット中の愛犬にもぴったりな一品ですね

 

 

・若鳥ささみキューブ 500円(税別)

 

カロリーの少ない鶏のささみを食べやすいキューブ状に固めたおやつで、トレーニングビッツなどとしても便利に活用いただけると思います

 

 

・長崎さんちのまぐろくん 500円(税別)

 

・・・(笑)

 

まずはそのネーミングセンスにちょっと困惑しつつ(笑)、魚類のおやつで小魚系以外のラインナップを充実させたかったので初めて取り扱ってみました

 

そういえば昔当店のオリジナルおやつでまだ魚類を扱っていたころに「はまち」のジャーキーを作った思い出がなんとなく蘇ってきましたよwww

 

お次はこちらのブランド、今回の入荷は個人的にも非常に興味をそそられています

 

《Fun fun》

 

 

・ころころ玄米パフ 600円(税別)

 

無農薬の玄米をパフ状に仕上げたもので、そのまま与えてもお湯でふやかして手作りフードのベースにしてもOK

 

歯の弱いシニアわんちゃんにも美味しくヘルシーなおやつとして喜んでもらえそうですね

 

素材を活かしたいかにもFun funブランドらしい一品です

 

 

・かみかみコラーゲン くじらアキレス 1,600円(税別)

 

・・・クジラって足ありましたっけ・・・?、と、思わず一人ツッコミをする店長www

 

裏書を確認したところ正確にはクジラの筋の部分らしいです

 

当店では過去にはサメ素材は扱ったことはありますが、実はクジラは初めてですのでかなり個人的興味をそそられています

 

 

・くじら肉ジャーキー 800円(税別)

 

 

・くじら肉キューブ 800円(税別)

 

こちらの2点もお初のクジラ素材ですね

 

単価的にちょっと4本脚系のジャーキーより高めですね

 

どちらか一品、ちょっと1袋自分で買ってテイスティング(つか味見www)をしてみようと考えています

 

明日以降愛犬連れでご来店されたお客様は運が良ければクジラのおやつの試食を愛犬にさせてあげられるかもしれません(開封した袋が終了した場合はご容赦ください)

 

 

・ドライヨーグルト すてぃっく (ギフト) 580円(税別)

 

Fun funブランドのドライヨーグルトすてぃっく(800円税別)をギフト用に箱で覆った商品です

 

愛犬家の友達にプレゼントとして差し上げても喜ばれる一品です

 

・・・店長が普通の商品を発注しようとして間違ってギフト用を発注してしまったなんてことは絶対にナイショですwwwww

 

以上、9品の新規取扱商品は明日以降店頭で販売予定ですのでぜひご覧ください!

 

今回は「クジラ素材」「仔羊素材」にちょっとだけフォーカスしてみました

 

 

 

さて、今週ご来店のお友達のご紹介です

 

 

シーズーの女の子、クーちゃん!

 

おめめぱっちりでなんとも愛らしいですね~

 

(*´ω`)

 

普段から食が細いそうなんですが、当店でご紹介させていただいたニュージーランド産のフルオーガニックフード「K9 フリーズドライ ビーフ」「K9 フリーズドライ ラム」をいたくお気に召してくださったようです!

 

いっぱい食べられるようになって安心ですね!

 

 

イタグレの女の子、アンジェラちゃん!

 

 

同じくイタグレの女の子、ルチアちゃん!

 

いやはや、なんとも元気な二人組のお姫様たちでした(笑)

 

店長にも熱烈なご挨拶のチューをくれたり、店内を所狭しと駆け回ったり、本当に陽気な可愛らしい姫君たちでした!

 

あまりの元気っぷりについに画像を最後まで正面で撮影できなかったという、ねwww

 

店長、久しぶりの敗北感ですwww

 

さてさて、明日も明日とて元気に営業予定です

 

みなさまぜひ愛犬・愛猫連れでご来店ください!

 

心よりお待ちしていますよ♪

 

それでは次回更新時にまたお会いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~