みなさん、こんにちは!

 

群馬県伊勢崎市にある「ペット用品のお店 299 Life」店長です!

 

本日関東では未明から大雪の恐れがあるとの緊急速報が昨日の夜からニュースなどで流れていましたが、ふたを開けてみると雪にはならず雨が降り続いた週末となりました(群馬県伊勢崎市のお話です)

 

ここ群馬県伊勢崎市では冬に雪はほぼほぼ降らないのですが、何年かに一度ドカ雪が降るようで(店長も移住してきて8年目ですがすでに二度ドカ雪に遭遇しています)今回もそのパターンかなとちょっと肝を冷やしましたが、何事もなくてよかったです

 

さて、前々回、前回のブログでは「ベストパートナー」ブランドと「SIZUKA」ブランドの新規商品が入荷したとお知らせいたしましたが、週明けには「Mam’s Deli」ブランドと「Fun fun」ブランドの新規入荷商品も到着予定です

 

そこでこれを機会にお店の棚割りを変更致します

 

といっても小さなお店なので「商品がどこに移動したかわからなくて探すのが大変!!!」的な事には絶対になりませんのでご安心を(笑)

 

まぁただ「いつもの場所にいつもの品物がないな・・・」的な感じは受けると思いますが、そこは笑ってご容赦ください(笑)

 

小さいお店なりにコンセプトを持った商品紹介の仕方を検討していき、みなさまがもっとお買い物をしやすくなるように頑張っていく予定ですので宜しくお願い致します!

 

さてそれでは今週ご来店のお友達のご紹介♪

 

 

初めてのご来店、コーギーの女の子 ひなちゃん!

 

Instagramをご覧になって当店を訪れてくださいました♪

 

とても人懐っこくてかわいい女の子ですよ♪

 

(*´ω`)

 

そういえば当店にご来店くださるコーギーのお友達はみなそろいもそろって人懐っこい子たちばかりですね

 

これはコーギーちゃんがそういう性格なんでしょうかね(*´ω`)

 

 

当店の名誉看板にゃんこ、天くんがご来店!

 

最初は全く触らせてもくれなかった天くん・・・長い長い時間を経てすっかり店長とは仲良しさんになりました!

 

初めて会ってから約4年・・・くらいですかね?

 

本日は初の「抱っこ」に挑戦してみましたが、抱っこはまだ敷居が高そうですwww

 

店長が死ぬ前に一回くらいは抱っこさせてねwwwww

 

それでは次回更新時にまたお会いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~