みなさん、こんばんは!

 

群馬県伊勢崎市にある「ペット用品のお店 299 Life」店長です!

 

今日は珍しくこの時間まで仕事してますw

 

いつもならこの時間は結構酔っぱらってますwww

 

なんで今日はこの時間までやってるかと言いますと・・・

 

タイトルにもある通り当店のオリジナルおやつシリーズの新商品を発売開始するためその準備をしていました

 

はい、こちらがその新商品「299 Life オリジナル無添加おやつお試しセット」です!

 

 

新商品っていうか、組み合わせただけじゃん・・・というツッコミがあちらこちらから聞こえてきそうですがwww

 

当店オリジナルおやつ「鶏」「鹿」「馬」の3種類の「ぷち」を組み合わせてみました

 

当店が4年前に「ペット用品のお店 にくきゅう ~299~」として土日だけ営業していたころは似たような「お試しセット」をやっていたんですよね、たしか

 

で、今回お店が「ペット用品のお店 299 Life」として再出発する際に以前からお声を多くいただいていた「オリジナルおやつのぷちサイズ」の商品化を実現したので、今回せっかくだから「お試しセット」も復活させてみようと思い立ちました

 

「国産鹿のコマ切れカット(ぷち)」 330円

「鶏ムネ肉のコマ切れカット(ぷち)」 300円

「馬肉のコマ切れカット(ぷち)」 300円

 

の3点合計930円をセットで900円と少しお得に販売いたします

※価格は全て税別です

 

「食べるかどうかわからない」

「どれが好きかわからない」

という「お試し」にも

 

「わん友にプレゼントする用」にも

 

「お散歩に持っていくちょうどいいサイズのおやつ」としても

 

ぜひ「299 Life オリジナル無添加おやつお試しセット」をご用命ください!

 

明日から当店にて販売開始致します!

 

本日遊びに来てくれたお友達のご紹介!

 

 

トイプーの女の子、エルフィちゃん!

 

当店のInstagramを見て来てくださいました

 

とても元気に店内でわちゃわちゃ駆け回っていましたよ♪

 

 

当店の「社外看板犬」、バディくん!

 

今日は何やら暖かそうなお洋服を着て出勤です

 

モヒカンヘアーと相まってウルトラマンのようにも見えましたねwww

 

 

トイプーの女の子、まつりちゃん(画像左手)とひまわりちゃん!

 

まつひまちゃん、今日はお店で当店の社外看板犬のバディくんと初めてご対面!

 

最初はびっくりした様子でしたが最後の方にはすっかり打ち解けていた模様

 

お友達になれてよかったね!

 

 

トイプーの男の子、チロルくん!

 

ママさん曰く、本日去勢して抜糸してきたそうです

 

・・・この場合「男の子」っていうのかなw

 

「元」男の子・・・?www

 

まぁ、可愛いからどっちでもOK!

 

最後は当店の社外看板犬が再登場、当店オリジナルおやつをプロモートしてくれていますwww

 

 

「みんな、買うでし!」

 

はい、バディくん、ありがとね♪

 

それでは次回更新時にまたお会いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~