みなさん、こんにちは!

 

群馬県伊勢崎市にある「ペット用品のお店 299 Life」店長です!

 

はい、本日のネタはと言いますと・・・

 

 

じゃん!

 

 

じゃじゃん!!

 

 

じゃじゃじゃん!!!

 

えぇ、「なんか付いた」ですwww

 

はい、お店の南側上部に看板と、入り口のガラスにカッティングシートで当店のロゴが付きました!

 

お店東側の看板だけだったころはなんかちょっとさみしかったですもんね

 

もともと看板を付ける予定はあったんですが、どんな看板にしようかとかどんな文字を入れようとか全然決まらなくてですね・・・

 

かれこれ2か月放置して出来た看板がこれw

 

フツーのテキストだけやんwww

 

でも、なんか明らかにお店の雰囲気がよくなってるような気がしますwww

 

もっと早くすればよかったじゃんって自分で自分に突っ込みまくっている今日この頃www

 

そして!

 

来週の水曜日にはここにスポットライトも装備されて夜間でも当店の可愛い(自画自賛www)ロゴが道路からくっきり!

 

そして冬にはイルミネーションとか付けちゃったりして(付けませんw)

 

映えちゃったりして(映えませんww)

 

「聖地」とか呼ばれちゃったりして(呼ばれませんwww)

 

もう、何がなんやらwww

 

《今週ご来店のお友達♪》

 

 

コーギーの女の子、らいむちゃん!

 

あら可愛い

 

(*´ω`)

 

わざわざ埼玉県からお越しくださいましたらいむちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました!

 

またぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

ミニピンの男の子、ココくん!

 

とてもイケメンでしかもおとなしい紳士くん!

 

ずーっとパパさんに抱っこされてましたね♪

 

また遊びにおいでね~♪

 

(*´ω`)

 

それでは次回更新時にまたお会いしましょう♪

 

(*´Д`)ノ~~