やっぱりアウトドアは心休まります | きなちゃんのブログ

きなちゃんのブログ

ペットの猫と日々の体験をつれづれなるままに綴ってます。

今さらなんですが、ゴールデンウィーク後半に行ったふれあいの森キャンプ場がまたまた心地良すぎました!!

5月3日、この日は雲1つ無い晴天晴れ晴れ
そして混んでいるかと思いきや、私たちだけという驚きこんなアウトドア日和に世間の人々はいったいどこに行ってしまったのか驚き
多分、街に出かけているんでしょうね~。
人混みはどうも苦手な私は、やっぱり自然の中が落ち着きますピンク音符
お気軽なデイキャンプですが一応テントを張ってみました。
ちょっと気になったのが、いつもテントを張っている周辺にある松の一本が…
ほぼ枯れていてキノコが生えていたこと驚き危険だな~
気を取り直して、新しく買った焚き火台で火を燃やしてみました炎炎
良い感じに燃えまくっています!!軽いし、3,000円ほどで安いし、あとは耐久性が気になるところですが、良い買い物しましたニコニコ
適当にお昼をつくって…
でも外で食べるものは何でも美味しく感じられるんですよね~
我が家の庭のように、また行きたいキャンプ場です。