全部屋消臭の消臭ューズ☆に「ヒノキ」タイプが登場☆消臭ューズ☆-hinoki- | ★299company/SIN★KURO♫★

    家中、全部屋消臭の消臭ューズ☆に「ヒノキ」キューブの入った消臭ューズ☆-hinoki-誕生!1年も消臭可能☆★



    1582376061072.jpeg
    1582389300618.jpeg
    最新の消臭ューズ☆が遂に誕生いたしましたっ♫
    新型コロナウイルス対策、ゴキブリ忌避対策にもってこいの新製品☆★
    近日中に発売予定の最新消臭ューズ☆!!
    消臭ューズ☆-hinoki-

    ヒノキキューブがたっぷり詰まった消臭カプセルの消臭ューズ☆ですっ♫☆★

    ■家中丸ごと「全部屋消臭」
    ■家中丸ごと「全部屋空間除菌」
    ■家中丸ごと「全部屋防虫」

    他の製品にはない魅力たっぷりの万能製品ですっ☆★

    ヒノキキューブのたっぷり入った超透明カプセルっ♫ ♫ 
    とても美しいと思いませんか??^ ^ 

    ヒノキには、消臭、殺菌、除菌、抗菌、防虫、防ダニ、抗カビ、調湿、鎮静、リラックス効果など沢山のメリットがあります☆★
    この消臭ューズ☆-hinoki-は一年以上も交換不要で長期間お使い頂けますっ♫ ♫ 


    このままお使いになるだけでも構いませんが、ハッカ油を垂らして使うだけで更に凄い万能製品としてご使用出来ますっ♫ ♫ 
    ヒバ油を使ってもとても良いですよっ☆★
    1582300302068.jpg
    注入する時は、カプセル後方の4つの穴にお好みで数滴ずつ垂らしてくださいっ♫ ☆★
    私は、1穴に4滴ずつ系16滴ほど入れて使っています(*^^*)
    1582300374864.jpeg
    1582300371401.jpeg
    1582300369048.jpeg
    1582300366831.jpeg
    このように、ハッカ油を使用すれば、更に強力な全部屋空間除菌剤、全部屋防虫剤としてお使い頂けます☆★

    ゴキブリ忌避にハッカ油、ヒバ油は最適です!どちらを使ってみても最高ですよっ♫ 

    このハッカ油、ヒバ油を毎回使用すれば、一年どころか半永久的に使用可能な消臭剤なんですよっ!
    凄くないですかー??(,,> <,,)♡

    新型コロナウイルス対策、ゴキブリ忌避対策にもってこいの最新グッズですっ☆★

    オシャレで万能な消臭ューズ☆-hinoki-。
    近日中に発売予定なので皆さんぜひ楽しみにしていてください☆★(*^▽^*)

    通常の全部屋消臭剤「消臭ューズ☆」はこちらをどうぞ↓↓

    ★★Amazonにて好評販売中★★





    1582375576017.jpeg
    299☆company