歩く消臭芳香剤は、ガラスに匹敵する超透明度♫ 「プラスチックの王様」ポリカーボネート特別製☆★ | ★299company/SIN★KURO♫★


    2020年最新の消臭剤、歩く消臭芳香剤は、ガラスに匹敵する超透明度♫  「プラスチックの王様」ポリカーボネートで作られた特別製☆★




    歩く消臭芳香剤『消臭ューズ☆』は、仕組みは勿論の事、消臭剤を入れるカプセルの材質、デザインにもかなりこだわって制作いたしました☆★

    20191231_0501_46120.jpg
    とても強く、軽い材質、そしてなによりも美しい見た目に仕上げる為に、「プラスチックの王様」と呼ばれるポリカーボネートを採用していますっ♫



    消臭カプセルをスリッパに装着してもまったく重さを感じません☆★違和感やストレスなども無く使用が出来ます(*^▽^*)



    この消臭カプセルは使い捨てなのですが、制作した本人も使い捨てにするには勿体ないと思うくらいとても綺麗で精巧なカプセルなんです(,,> <,,)♡
    そして、このふっくらしたハートのデザインも299☆companyオリジナルデザイン!世界に1つしかないハート型デザインです☆★☆★
    1577963672333.jpeg
    1577963316707.jpeg
    ※画像は[歩く消臭芳香剤DIYキット]

    カラーが色々あるので女性は勿論、男性でも全然合いますよー^ ^
    ハートがどうしても苦手な方はドーム型のカプセルも販売予定なので発売までもう少しお待ちくださいっ(^-^*)

    Amazonshopにて
    大好評販売中♫ 




    短いですが今日はこの辺でっ!(≧▽≦)☆
    1575482290811.jpeg
     
    299☆company