昨日はよく走ったし
歩いた

昨日は仕事終わってから
鎌倉に観光行きたい!

そういうことでノリと勢いで
ルイガノさんに乗り鎌倉に
主発!!


〔ノーマネー.日帰りツーリングMAaの限界突破!

いやー自分で
緊急クエストを起こしましたよ。
今回アプリ(Road Bike)を作動し忘れて距離を正確に出せませんでした。

大体往復と寄り道で50〜60の間ですかね


出発はいつもと同じ横須賀中央駅



そこからいつも通り16号から
逗子に向かって....いたら...またですよ

アクシデント発生!


サイクルコンピュータのバク、
丁度休憩ポイントだったので
休憩をなくし原因を調べること
...10分
原因が分からない!!
なぜだ!

結果
鎌倉まで休まず走行することにしました。
後で分かったことが
ライトを点けるとサイクルコンピュータが動かなくなるということ、、、



自転車乗ってるとわかると思うけど

ソロで走ってると中々スピード出ないというか乗らないと言うか....

... まぁだから
俺はこの前
師匠に教えてもらった
うしろにくっついて引っ張ってもらう奴 

トラックの後ろにくっついて
走ってみたら
すげ〜スピード出るわ出るわ
超早い!  
足休めてもトラックと同じスピード
師匠は酒を飲むと馬鹿だけどロードバイクに関してはカッコよすぎる


そうして体力を温存しながら無事に

鎌倉駅前に到着!




ココからルイガノさん押しながらの観光は危ないので
スルガ銀行の駐輪場で
ルイガノさんは待機

歩いて行けるとこは
歩いて観光











参拝は?

えーっと



してません.....
本当にお金を持って来て無いので
賽銭が出来ませんでした。
5円だけでも持って来れば良かった、、


その後は
スルガ銀行の前のベンチで休憩

人が多かった事もあり
道を聞かれたり写真を撮ってあげたり
なぜか一緒に写真撮ったり
子供と少し遊んだり
少ない時間で色んな事起きすぎ!!


まぁ疲れてた事もあり
鎌倉観光目的を忘れて

行く予定では無かった
江ノ島へと出発


結局行って正解


江ノ島に向かう途中に写したものなんですけど
わかるかな?




分かりやすく




江ノ島と富士山のコラボ!

今回のは写真じゃ伝わらない凄さ

より近くで見たくって江ノ島まで猛ダッシュ!!

車に一度も抜かれる事なく
到着!



ついて写真撮ろうとしたら
雲で隠れてしまった....
残念

ここで今の距離の確認しようとしたら
最初に言ったとうりアプリの作動し忘れにびっくり!
まぁまた次回にでも同じ道走れば良いんだけどね、




江ノ島でゆっくり海を眺めて
その後は帰宅コース

スピードも落ちないように
走り
今回は車の力を借りずに
1人で頑張ってみました。

こまめなギアのチェンジ
一定のケイデンス
を意識しながら
頑張ってみました

ん、、、うん何となーく分かった気がする

原付にあまり抜かれなくなった!


明日くらいにルイガノさんを
洗車しようかなーと考え中

乗り物乗っても必ず江ノ島に行ってしまうMAaでした!

でわ