家族で買い物 | チキォの子育てと日常と精神疾患のブログ

家族で買い物




おはようございます笑ううさぎ

昨日は2年前に自ら児童園に入った長女17歳と
一昨日12歳になった次女と
洋服を買いに行きました飛び出すハート

いつも次女と私は決まったところで買うんですが
ちょっと高い泣き笑い

今回は、質より量ということで
アベイルとしまむらに行ってきました。

久々に行って思ったことは
いつものブランドと見た目がほとんど変わらないのに安い!という事ポーン

Niko and…で6000円もするカーゴパンツが
しまむらでは1600円でした滝汗

Niko and…なんて、ロゴが小さいので
しまむらで充分だなと感じました。

ましてや流行りを追うと
何年も同じ服は着ないので効率的。


私はRODEO CROWNSとMOUSSYが好きなんですが
近くの店舗は今は休業中なので
とりあえず長女と色違いの服を買いましたデレデレ

やはり若さって良いですよね💕︎

長女はスタイルも良く
メイクも可愛いウインク
今どきの子って感じでした音譜

児相の人に
うちに外泊の相談をしたらしく
冬には泊まりに来れるかも知れませんちゅーラブラブラブラブ


次女は、週に2回くらいしか学校に行かないんですが
休みの日は朝まで私の携帯で遊んでます。

そして私が起きると、携帯を返さなきゃいけないのでめっちゃ機嫌が悪い泣悲しい

おはよーと言っても無視されます。
あからさまに不機嫌ガーンショボーン

なんか、起きちゃいけないのかな……と
暗い気持ちになります悲しい悲しい悲しい

生きてちゃいけないのかなと余計な事まで考えてしまう。

躁鬱持ちですが
鬱に入るきっかけにもなります。


……やめよ、この話題。



長女と会う前に
少し時間があったので
マツキヨに行って
ちふれの美白オイルを買いました目がハート

売れ筋ナンバーワンになってたので
とりあえずテスターで試して
良さそうなので買ったんですが

数時間後に頬にニキビが出来ました笑い泣き


オイル恐るべし滝汗あせる


これから夏だし必要無かったかも💦


やっぱりこれが1番良い↓↓↓





無印の敏感肌用化粧水。


化粧下地にお金をかけず

シミ取りの貯金しなきゃな汗うさぎ




でわまた合格