買い物 | チキォの子育てと日常と精神疾患のブログ

買い物




こんにちはニコニコ


昨日はイオンに行ってきました飛び出すハート


メインは次女の服を買うこと。
次女は好きなブランドがあります。

だけど今回はイマイチだったみたいで
1着しか買いませんでした。

私と次女は服のセンスが違います。
私はリボンが好きなので
可愛い系が好きですが
次女はダボダボのボーイッシュ系が好きみたいです。

合計3着買いましたが
私が好きなブランドを2着買いました目がハート
肩にリボンが付いてて可愛いちゅー

しかも安いしラブラブ


私は服を買うのを我慢して
携帯カバーとヘアゴムを買いました音譜




MARY QUANTのカバーラブラブラブラブラブラブ
可愛いデレデレ



ヘアゴム照れ

300円ラブ



ヘアピンやピアスも買いました。

3coinsでニコニコ



マスクも買う予定だったけど

小さめサイズが売ってなくて軽くショックです驚き


買い物はホント楽しい音譜音譜音譜



久々の買い物でした🛍



でわまた合格