あ~
憂鬱入ってます


なんでかななんでかな


すごくもやもや


こんなときに逢いたいのにな





逢~いたい
逢~いたい
逢~いたい

逢~えな~いっ





ばいと頑張ろ
喜びのためには
苦しみに堪えなきゃね、
ばいとの休憩中

マーベラスアイス食べたいよ~ドキドキドキドキ