おはようございます





あなたに笑顔をお届けする

LUCKステータスカンストのガムテープです。

今日も1日に幸あることをお祈りします。

ミーハーで最先端を行くこの私ガムテープが

耳寄りなニュースを持って参りました。














抜刀実装
       12/21(木)





この情報を手にした者は、未だかつて居ない

僕が独自で見つけた闇ルートからの情報を

あなた達にいち早くお伝えしてるわけです…




















生放送で言ってた?あっ…そうなの。

へぇーーー。じゃ本題行こうか







{BF41964C-9537-4F1A-B5AB-FB6BCA2330F7}

{8FDD3170-173F-447D-BD2D-2E424F541120}


勲章:スキルツリー完全マスター

報酬:スキルポイント+1pt






今までサバイバルスキル一択でしたが、

テイマースキルの実装によりか2つ解放が可能

になりました。(前から)






{B483613C-CD36-4318-9B3A-329CBC3035BF}
{670FA071-7A5C-49E2-9AA1-ADB4328607FD}

{0EE87B92-8041-4248-A838-643736D0543C}

{28616359-17ED-41B7-A4F0-15EF2140B272}



やることはただ悪夢を用いてレベル上げる

ことです。ここまで行くのに300万近い

スピナが飛んで行きます。



{140BAA8F-F9F5-49A9-9AE6-39E0F379816F}


そして上がったレベルは114、他の勲章により

誤差はあると思いますがみんなこれくらいで

出来るはずですよ



















では、この辺で…!シーユーネクストタイム