すっぽん小町

 

友達が入院しまして。

40過ぎると体力はがくんとくる


入院した友達は55なんですけど

凄い痩せたな~と思ったら

入院…



前から通院していたけど

今回はもう会えない気がする。


会えるうちに好きな人と会っておきたい。


わたし、今年の1月から神経痛で色々病院に通っていたのですが


先週、先生に治療方法が無いと言われました。



もう、こうなると外で働く選択肢は無くして

家で出来る仕事を探さないと。


苦手だけどPCでできる仕事探しに切り替えないとな~。




斎藤一人さんの講演を聞いて


漢方の考え方だと

病気は血液の汚れだと聞いたので


松葉茶を飲んでいます。



毎日、眠い。。



『病気が良くなってきている時は

体の中で革命がおきている。

その時は眠くなる。

その時は、寝ていればいいんです。』


って斎藤一人さんが言っていたので


松葉茶が効いていると信じて


今日も、というか、ほとんど1日寝ている。


治るといいな~。

治りますように。。