姉の言い分だと
見た目では、なく『愛』だと。
一番大切なものは『家族と愛』だと。

お前は見た目ばかり気にしてなっとらんと。
くどくど三時間近く叱られたたんですけど、


愛…があると
化粧したら変だと?!?!


お洒落な人は愛が無いの???


え?…ちょっと、わからないんですけど。。



わたしがおかしい。
わたしが変だ。

という結論で解散したんですけど



旦那さんや子供たちの気持ち考えた事あるんだろうか?

家に帰ったら綺麗な妻
綺麗なお母さんが居た方が嬉しくない??


わたしの感覚が変だと言われたけど

眉毛も描かないで生きるくらいなら
変な人で全然いいです

アラフィフで
すっぴん羨ましくありません

だってわたし家の中では肌を休めて
外出時だけメイクしてるから
すっぴんだろうがメイクしてようが肌は綺麗だし

アラフィフでも
メイクしたいんです。


 

 

 

 

 

 

 

 


家事はするけど

主婦のコスプレはしないんです

※わたしは19歳からコスプレイヤーしてます

今もしてます。


家の中だけですがにっこり飛び出すハート⬅️宅コスプレイヤー