単刀直入にセックスが上手くなってた


どこで練習してきたんだよ?
って思っちゃいました🌷


2年もあれば

生きてたら『なんかある』んで
いいんですけどね。

お互い様って事で。



今までは【彼氏彼女】だったけど


わたしが
『1人で生きるのが限界で旦那の家に帰りました』


って伝えたから



結婚しないでもいいんだ


少なからず

お付き合いしてたら
男性はそうゆうプレッシャーは少しはあったんじゃないでしょうか



そうゆうのが無いってのは

メンタル的にかなり自由になれたんじゃないかな〜?


全員が全員結婚を目的にお付き合いしたいわけじゃないですからね


そうゆう制限がまるで無しで会いたいって
嬉しいんじゃないでしょうか?



やっぱり30代はいい!
元気でタフだ!⇦色んな意味で