ダイエットなんてしなくていい

むしろダイエットの『概念』を捨てよう


特に車通勤の地方住みの方は

電車や徒歩通勤の都会住みの人より
『足腰が弱い』です。


都内の営業職の人は毎日二万歩歩いてます。

そこですでに差が出ている。

毎日二万歩歩いている人はジムに行きません。


自宅や車通勤の現代人に
1日三食は単純に『食べ過ぎ』なんです


三食食べていたのは『徒歩』でしか交通手段が無かった江戸時代の話。



そして【栄養不足】なんです。


食べる事を我慢するんじゃくて
食べ過ぎな自覚を持てばいい。


食べてる物の栄養を見てみて下さい

ダイエットする人って
炭水化物と脂質ばかりとっていませんか?


タンパク質はお腹が空きにくいです。
ちゃんとタンパク質とってますか?



自宅で歩かない人は1日三食は食べ過ぎ
(筋トレの勉強している人とは別の話)

ちゃんと歩いてますか?
運動してますか?

カロリー消費できていますか?

ただ食べるのを我慢しているだけでは
痩せてもリバウンドしますよ。

ダイエットの概念を捨ててください

単純に『食べ過ぎだった』と知ればいいんです


ダイエットじゃなくて
筋トレしてください

代謝が上がって痩せます。