女性自衛官「秘密の駐屯地セックス」実態調査 | 脱サラ商人のブログ

脱サラ商人のブログ

役に立つ情報、商品なのにフォーカスされる機会に恵まれなかった件について、私が情報発信基地となり世に送り出す為のブログです

http://blog.livedoor.jp/michi4503081/


現在、自衛官は約23万人。彼らが日本を守っているのはいうまでもない。"彼ら"といっても男だけではない。

「いまや女性自衛官は約1万1000人。そのうち、約1700人が幹部自衛官なんです。彼女たちも
多くの部下を持ち、新入隊員をさきもり一人前の"防人"にする任務を担っています」(軍事ジャーナリスト)

事実、女性自衛官はすごい。近年の自衛隊志願者のデータを見ても、幹部候補生(士官候補生)の倍率は、
男子が約18倍に対して、女子はなんと約25倍。

「このことからもわかるように、女性隊員は選ばれしエリート。優秀な"大和撫子"たちは、自衛隊になくてはならぬ存在です」(前同)

とはいえ、女性自衛官も一人のオンナだ。

「正直、女性自衛官って、性欲が半端じゃない。体を鍛えてるし、バリバリの体育会系ですからね」

こうハキハキとした口調で語るのは、陸上自衛隊・二等陸曹の久美さん(32=仮名=以下同)。小柄ながら
筋肉質ボディの肉体派で、米倉涼子似の美女だ。そんな彼女は、4月に開かれる新人歓迎会が毎年、楽しみで仕方ないという。

「好みの新人男子がいると、隣りに座らせます。上下関係が徹底している世界ですから、女であれ、上官の命令に
逆らうことは、当然、ご法度。"もっと鍛えなさい"と胸板を触ったり、逆に"私の腹筋、すごい?"って触らせたりと、
合法的にボディタッチを繰り返してます」(前同)

こうして新入隊員を刺激すると、若い男子はすぐにムラムラ。その機を逃さず突撃指令を出すのが、久美さんの鉄板作戦なのだ。

「今夜、2310、○○型ジープの514号車に来なさい」と、職業病なのか、自衛隊用語で時間を指定して、
こっそり駐屯地内のジープの中に呼び込む。

「新入隊員は駐屯地内の宿舎住まいです。だから、彼らを食べるのは、もっぱら敷地内。特に夜の駐車場の
ジープは幌があるので、便利なんですよ」(前同)

昨年の春も、新人歓迎会で19歳の若い士官をジープに連れ込んだという。

「酔っ払った私が"下、脱がせろ!"といったら"命令とあらば!"と律義に脱がせてくれました(笑)。でも、私が上になって
腰を振ったら、狙撃命令も出していないのに早撃ちしちゃって……。"これが戦場なら死んでるぞ"って叱ってやりました」(同)

さすが上官! 夜の訓練も手厳しい。

「彼女らは男と同じように20キロ以上の装備を持って、ランニングや筋トレもこなすし、野営訓練では一緒に
"野グソ"もします(笑)。男まさりのたくましさです」(関東地方の二等陸士の男性)

とはいえ、強いだけではない。女性的な優しさもあもさるからこそ、若き猛者をメロメロにしてしまう。

「深夜の護衛で新人クンと一緒になると、終わってから休憩室で一杯飲んで、悩みを聞いてあげたりするんです。
訓練の辛さや先輩からのイジメなんかは、女の私に対してのほうが話しやすいですから」

と語るのは、北陸地方の基地に所属する航空自衛官の友美さん(26)。日焼けした顔にショートカットの似合う女性で、
頼りになるお姉さんの雰囲気だ。だが、相談に乗りつつ、イチャイチャしながら、「慰めてあげるよ」といって、
女性経験も乏しい新人を、誰もいない女子トイレに連れ込むという。

「勃起しちゃった新人クンとトイレに入るなり、"後ろから犯して"って急襲させます(笑)。自分も、たまに
"女の子"になりたいのかな……。自衛官は新人であってもマッチョでたくましいし、集団生活で溜まっているから、
ホント、激しく突いてくれる。あのときだけは女の悦びに浸れますね」(前同)

こんなすごい女性自衛官の中でも、"夜のスナイパー"という異名を持つ凄腕がいるという情報を取材班はキャッチ。
説明するのは、関西にある駐屯地に勤務する亜里沙さん(36)。

「私の同期なんだけど、彼女は事務官なの。入隊希望者への説明や基地説明会などをする仕事なんだけど、
彼女は説明を聞きに来た男子学生を入隊させるテクは一級品。見た目も壇蜜似の色っぽいお姉さんですから」

甘い言葉で誘って入隊させてからが、第2次作戦のスタート。入隊して間もない標的が非番のとき、「入隊祝いしようよ」と
声をかける。そして、勤務の辛さなどを聞いてあげながら、優しく接してあげれば、もはや籠絡したも同然。
亜里沙さんは半年に一度、この美人事務官と女子会を開くそうだが、毎回、戦果報告がなされる。

「彼女の主戦場は消灯間近の食堂みたい。夜は誰も来ないし、死角も多い。この前は、市原隼人似の新人陸士に
"クンニ1時間、挿入30分"の特殊訓練をさせたと、笑ってました」

駐屯地内、"夜の近距離戦闘"は激しいようだが、春だからといってハメを外しすぎないようにね!