呪われてる・・・? | 男子高校生×釣り好き×排球部=そうた

男子高校生×釣り好き×排球部=そうた

初めましての方は初めまして! お久しぶりの方はお久しぶりです!
えー、久しぶりに気持ちを改めて書こうかと(`・ω・´)
お暇な方は良かったら見て行ってくださいな
コメくれると嬉しいですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

こんばんわ(*^ー^)ノ
最近呪われていてます、そうたです。


ノロにかかったり、ぶっ倒れたり・・・
PCが壊れたり、電線切れたり(´・ω・`)



終いには昨日車に轢かれました←
友達とラーメン食べた帰りに小道から大通りに出ようとしたら
右折車がノーブレーキで突っ込んできて見事命中。


もちろん吹っ飛ぶ僕と自転車w



車から30代くらいのおばちゃん出てきましたが、
完全にパニック状態の僕に安否確認をしてきて・・・

なぜか迷惑掛けないようにって考えが浮かんで、
「大丈夫です、大丈夫・・・」


と、言ったら直ぐに行ってしまったおばちゃん



そして冷静になり事の重大さを理解した!


電話番号も名前も聞いていない!!!笑



警察に連絡し、ナンバーと車体の色を告げ現場待機((>д<))



警察の方と話をしたら平たく言えば、
「それはひき逃げと同じ扱いだねー」
と、人身事故扱いで看板を出し捜査を始めてくれました(´_`。)



緊張が解けてきたころから体中が痛い(ノДT)



そこで今日、病院に行ってきました!

右肩挫傷と腰背部打撲との事
全治は2週間



肩痛くて釣りにいけないジャン!!!
もう三月だよ、釣具屋にしか行ってないよ(x_x;)



まぁ、話にオチを付ければ・・・


レントゲン撮ったら骨がかなり綺麗な上に、
この年(16歳)にして成長線が残ってるから身長伸びるって♪



車に負けない僕の体に感謝、感謝。


それじゃ、( ´Д`)ノ~バイバイ