5月8日

元々仲がいいわけではなく、

お互い我関せずという感じだった二人。

 

コタローが天国に行った時、虎徹はあまりわかってないようで、

寂しそうな素振りや、元気や食欲がなくなる事もなく

いたって通常運転なのでした。

 

それがかえって私たちには救いでした。

変わらず元気な虎徹に気持ちを引き上げられた感じ☺️

 

でもそんな虎徹にも少し変化があって、

父ちゃんと母ちゃんが家にはいるけど別室で用事してる時、

「アオーン、オォーン」って遠吠えするようになった。

また、宅急便とかが来たら激しく吠えるようになった。

 

僕は僕だったけど、やっぱりいないと寂しいんだよね。

それから、兄貴の分僕が頑張らなきゃっていう責任感みたいなものが芽生えたのかなって、父ちゃんと話しているのです。

 

そんな虎徹がとてつもなく愛おしい今日この頃🥰❤️