自宅に高齢者がいるもので速攻でホテルに逃げ込みましたが五類になってからホテル療養専用なんてものはなくて、自分で手配して十日間缶詰でした…ホテルから出勤したものの5日後でもまだ完全復帰できず、コロナの薬が精神安定剤と飲み合せがダメなので飲めなくて、ここずっと飲まないままで不安なまま今日家に帰宅しました…久しぶりの家なのでゆっくりしたいけど色々片付けてたら気づけば夜…明日からまた出勤。

部署内ではコロナが流行っていてバタバタと倒れていく中、席替えがなされて私につく先生が二人になり…そんなに仕事できないのかなと病みかけたところでのコロナ罹患だったので何も考える間もなかったですが、落ち着いたら安定剤飲んでゆっくり頑張ろうと思います。