あなたがなぜそんな激務なところに飛ばされるの!?と改めて人から言ってもらえたら少し心が軽くなった気がしました。でもどうしてこんな夏まであなた持ってるのかしら、と家族背景もろもろを語ってあなたは想像よりも打たれ強いのねという結論になりました。いやー打たれ弱いですよと言いましたが、本来ならその部署に飛ばされたらぶっ潰れてると言われました。まあそれほどに誰が聞いても激務な部署なのですけども。
人の話を聞くのが上手い、からそのあたりがぴたりとハマり込んだのだろう、ただ仕事量が多いのはどうにもできない諦めるしか。ただ吐き出して楽になることはあるからまたいつでも来てねと。次いつ行けるかな


帰りに仕事のメールを見て一気に鬱になりました…名指しで客から苦情があったようで…とりあえず安定剤を飲んで寝ようと思います…最近ほんとに食欲がなくて…無理やり食べてるのがしんどいです。食欲がないのも鬱の症状にもありえるので気をつけなければ。