気分は常に『何となく』
思ったことをだらだらと、グダグダに、そして何となく文字を並べたり、時には画像を張り付けているblog。 最近はプラモデルblog化しつつありますが、あまり気にしてはいないですし、これも何となくの形です。 まぁ気が向いたら更新しつつ、のらりくらりとやって行きます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

”続!ガンダムアーティファクト” の続き





まだ売ってたのよね。
逆シャアなんて人気も人気のモビルスーツなのに不思議である?
しかもリ・ガズィよ?
でも、地域性おおきいよね、この手の物って。
ちなみにこれは「今日買った訳ではない」ので悪しからず。

てな訳でレギュラーカラーを手に入れました。



ガイアノーツ シンナー価格改定

https://www.gaianotes.com/img/Price_Revision_Notice_202605.pdf

ついに来たか。


もう恐怖を感じる。


本当に怖い。

続!ガンダムアーティファクト

スーパーよったらまだ残ってました。
特別人気がないとかではないと思うけど、発売日から結構たってるよね、やっぱり驚きまして、勢いでヤクト・ドーガを二種類買ってしまいました。

ちなみにギュネイ機がまたクリアーなのがズッコケた。
まぁそれは良いんだけど、クェス機をもう一つ買えば良かったかなぁと後ろ髪引かれております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>