こんにちはニコニコ

やっと写真が溜まってきたので、最近のごはん記録です電球気づき


今朝のごはん


トースト
目玉焼き
レタスサラダ
ミルクコーヒー

米不足になってから定番化した朝ごはんです。
今朝はペコペコだったので、目玉焼き2個で🥚🥚



ざるラーメンと餃子


こちらも定番化してる満足感高い献立です😊
トップバリュの冷凍餃子を使いました星



焼きうどん


きゅうりとワカメの酢の物

おやつにサラダチキンを食べたので、肉なし焼きうどんでした~。



ハムレタスチーズサンド


低脂肪牛乳

レタス一玉買ったので、こちらも定番化(笑)
いつも同じようなの食べてます笑


焼きそば


小松菜と揚げの味噌汁

二人前作って、残りは翌朝食べましたナイフとフォーク



朝ごはん


トースト
目玉焼き
レタスサラダ
低脂肪牛乳

このときは8枚切り食パン。
六枚切りが売り切れでした~(*´Д`)



ハムチーズレタスサンド


まとめて作ってちょこちょこ消費しました。




ごちそうさまでしたお願いブルー音符



星星星



グラノーラを買ったので、日中や朝はグラノーラで済ませることも多かったです。

あと、おやつもグラノーラいちご

グラノーラって、人間の総合栄養食みたい…
どうなんですかね笑い泣き?
やっぱりちゃんとお肉やお野菜を食べた方がいいですよね笑い泣き

一人暮らしも15年目。
モチベーションがどこかへ消えそうですチーン

自分のためだけにごはんを作るのも、ややしんどくなってきました笑い泣き

でもブログのお陰でなんとかモチベーションを保っています。

ご覧くださり、本当にありがとうございます😊


みなさまにとってよい一日になりますように虹

読んでくださりありがとうございます(*^^*)