おはようございますニコニコ

今朝のごはんです晴れ


納豆卵かけご飯


豆腐とニラの味噌汁

昨夜はエアコンのタイマーをセットしてから寝ましたが、切れる前に起きてしまいました(*´Д`)
熱帯夜スノボ



いつかのごはんです。


ししゃものオスのオイル焼き
キャベツのおかか和え
梅干し
ワカメと揚げの味噌汁
麦ご飯

うちはガスグリルが無くて、オーブンレンジのグリルでお魚を焼いてます。

業務スーパーで買ったししゃものオス。
肝の苦味がイマイチでしたが、サラダ油に絡めてからグリルで焼いたら
かなりおいしく食べられましたびっくり



安定のアボカド丼


キャベツのおかか和え

今年の夏はアボカドで滋養強壮爆笑



念願のカレーライス


パクパク食べちゃって、あっという間に無くなりました笑


よっぽどカレーが食べたかったんだな、あたし…笑い泣き

今週もまたカレーを作るつもりです爆笑



キャベツと玉子のオイスター炒め


納豆
豆腐とワカメの味噌汁

久しぶりにネギを刻みました。
味噌汁、ネギが入るとやっぱり美味しいですね。





ごちそうさまでしたお願いブルー音符




星星星



粉末のスポーツドリンクを買いました❗️


アクエリアスマルチビタミン

五袋入りで380円くらいでした。

最近は体調不良で、スーパーまで行けなくて、コンビニでビタミンドリンクなどを買って高くついてしまっていたので

ビタミン類が添加されているアクエリアス、即買いました拍手飛び出すハート




今日も暑くなる予報。

暑さの中、大変ですが、くれぐれもご自愛優先でお過ごしくださいねクローバークローバークローバー


読んでくださりありがとうございます😊

よい一日になりますように霧霧霧虹セキセイインコ青飛び出すハート