おはようございますニコニコ

ごはん記録ですチューリップ



カジキのバター醤油ソテー


ズッキーニとトマト炒め(粉チーズ)
ワカメと豆腐の味噌汁
麦ご飯

2日間の熱中症になる前に、最後に作ったごはんです(笑)
この時、ズッキーニの炒め物をたくさん作って、三食に分けておきました。

お陰で、しばらく料理しなくても食べられました笑い泣き

食パンに乗せてチーズトーストにしたり
チーズを乗せてレンチンしたりして
なんとか食いつなぎました煽り



熱中症明けの久々ごはん爆笑


ズッキーニとウインナー炒め
ワカメと豆腐の味噌汁
梅干し
麦ご飯

このズッキーニ、スーパーで100円くらいで買ったのですが、巨大なズッキーニでした
!(゜ロ゜ノ)ノ

写真を撮ろうかと思ったのですが、何と大きさを比べたらいいか( ≧∀≦)ノ
昔ならタバコの箱なんですけど、このご時世、タバコの箱を並べられてもピンと来ないですよね(笑)

熱中症前に半分、回復後に半分使いました。



麻婆豆腐丼


レタスと玉子のサラダ

昨夜は久しぶりに麻婆豆腐を作れました。
お豆腐の賞味期限が過ぎていたのでドキドキ💓でしたが
ヌルヌルしていなかったので、安全に食べられました(*´∀`)♪



ごちそうさまでしたお願いブルー音符



星星星



ランキングに参加しはじめて、みなさん、ポチをありがとうございますお願いキラキラ


ブログランキングの表示…
アイコンがマー君になっていますアセアセ


「あとひとつ」をアップしてから写真がなかった為と思われますが

昨夜は、なんとかアイコンを設定できないか色々とがんばったのですが

できませんでした~┐('~`;)┌

マー君、ごめんなさいアセアセ

なんとかアイコンの設定をしたいです笑い泣き



読んでくださりありがとうございます😊

今日も暑くなるのでしょうね。
熱中症にお気をつけて、よい一日をお過ごしくださいトロピカルカクテルイルカキラキラ