おはようございますニコニコ

ごはん記録です星


今朝のごはん。

トースト
玉子とワカメのサラダ
カルピス

カルピス始めました風鈴
猫が珍しそうに匂いを嗅いでました爆笑


麻婆豆腐丼


ニラとニンジンの味噌汁



ざるラーメン


ブロガーさんの記事を読んで食べてみたくて作ってみました星

つけ汁は、オイスターソースとしょう油、ニンニク、しょうが、鶏ガラスープで。

とっても美味しかったです😋

また作りますグッ星



玉子焼き


ワカメサラダ
キムチ納豆
あさりの味噌汁
麦ご飯



ごちそうさまでしたお願いむらさき音符



星星星



そろそろ猫をシャンプーする季節がやってきました。

いつも先発隊長のパパごんがまだ帰ってこないので

四匹まとめてお風呂場に入れて洗いたいのですが…

夜にならないと全員集合しません知らんぷり

シャンプーを怖がるので、みんなで一緒に洗えば、少しは恐怖心が和らぐと思うのですが…

今日もみんなお出掛けしてます。

一匹だけ部屋でのんびりマン照れ

早く帰ってこ~い泣き笑い




今日も暑くなる予報ですね。

熱中症に注意してよい一日になりますようにカキ氷

読んでくださりありがとうございます😊

よい一日を~指差し飛び出すハート