おはようございますニコニコ


入院中に森絵都さんの「カラフル」を読みました。

若年層向き?という読み始めでしたが、読み進めていくうちに、内容の面白さと、命をテーマにされている奥深さと、読みやすいテンポで


あっという間に読んでしまいました😀



 

 

森絵都さんの違う作品も読みたくなった本でしたグッ星






こちらも入院中に読んだ「コンビニ人間」村田沙耶香さんの本、芥川賞受賞作品なんですね。

独特の世界観を感じました。

コンビニエンスストアというとても身近な場所を舞台にしていて、当たり前だと思っていた景色の奥に、人間模様やドラマを感じました。



 

 


どちらも女性作家さんなのかな。


最近の若い女性作家さんは面白いですね✨


どちらの本も、何の予備知識がなく読んだのですが、今までの自分なら選ばなかったかも…。


読んでみたら面白かったです。


良い本に出会えて嬉しかったです。


新しい世界を見せてもらいました。




私にも新しい世界が拓けたらいいな飛び出すハート





読んでくださりありがとうございます😊

よい1日をお過ごしくださいコーヒー花束