こんにちはニコニコ


最近は雨の日にゴム草履ででかけるかもめですニコニコ


ゴム草履

亡き親友からもらったもので

もう20年くらい前のもの


大切に保管していましたが

今は現役で活躍してます星


去年辺り、傘を1本買い足しました。


私は骨の多い傘が好きで

自宅に1本あるのですが

職場に置き傘したり

車にも積みたいので

買いました。


もう、穴が空いちゃったんです絶望

どこかにぶつけたのかなぁぐすん


前からある骨の多い傘は

パシオスで1000円くらいで買ったもので

ワンタッチではないけど

軽いし、いまだにきれいに使えています。


新しく買った傘は

1000円以下で安かったけど

重いです…ネガティブ傘 


まだ使えるくらいの傷なので

大事に使いますが


次に傘を買う時は

骨の少ない傘にしようかなぁ

って考え中チュー


あの、蛇の目みたいな

和傘っぽい雰囲気が好きで

骨の多い傘を愛用しちゃうんです目がハート


以前はリサイクルショップで

300円で買った骨の多い傘を愛用していたのですが

電車かバスか病院か?

置き忘れて失くしてしまいました。


今の傘は青い傘ですニコニコ


パシオスで買ったのは黒い傘。

冠婚葬祭にも使えます。


パシオスがけっこう良い品

置いてるんですよねびっくり


パシオス好きですおねがい



読んでくださりありがとうございます😊


よい午後を~飛び出すハート





持ち手がどうなっているかわからないけど

シックで素敵ほんわか


 

 


こういうの欲しいなぁ😃

やっぱりお値段それなりにしますね~💫