こんにちはニコニコ



こちら、なんでしょうデレデレ





てぬぐいです笑

今は亡き親友からもらったもので、普段から使っている古いものですウインク

ざるにかけてあります。

ざるの中には研いだお米が4合。
まとめて炊いて、冷凍保存します音符

猫ちゃんが丸くなってお米を守ってくれている、我が家の眠り猫ですデレデレ

この上を平気で踏むやつ、我が家の家族爆笑

こんなに猫が守ってくれているから、我が家は今日も大丈夫スター

私もいつも大丈夫ですちゅー



昨日はカレーを作りました。





やっと隣町まで行きました!
帰り道に神社にお参りして、さらに帰り道にトイレを借りようと寄った産直で、お野菜のセールをしていて

レタスが一玉50円びっくり
長ナスが4本150円、そこからさらに割引。
他にインゲンと赤じそを買って
全部で500円でお釣りがきました。

神様にお参りしてご褒美をいただいたような、嬉しい気持ちになりましたスター


嬉しいこともあれば、悲しいこともある。
人生は光と影が交錯するなかを旅するみたいですね。

今はいつでも道の途中。

今は中過途中。

そう思いながらめげずに前を向きたいです。





読んでくださりありがとうございます😊

どなたさまもよい1日をお過ごしくださいコーヒードーナツ