こんばんはニコニコ

今日は軽い熱中症になったけど、夕方には復活しました。



朝も豆腐丼だったけど、昼も豆腐丼星



昼の豆腐丼は、豆腐、かつお節、粉チーズ、刻み海苔をトッピング。お醤油で食べました。

朝は粉チーズじゃなくて、すりごま。

すりごまに軍配があがりました爆笑
粉チーズは主張が強かった(笑)
チーズ好きだから結構おいしく食べられました。


夕べは鶏とナスの甘酢炒め。


冷奴
ワカメとエノキと揚げの味噌汁
麦ご飯

味噌汁を多目に作っておいて良かったです。
冷たいまま、翌日のおやつに、なる~おいで上矢印
くる~👍byザキヤマさん(笑)



コロッケ2個


ミックスカット野菜サラダ
麦ご飯

ごはんお代わりしました爆笑
ポン酢で食べたサラダがおいしかったです飛び出すハート



ごちそうさまでしたお願いむらさき音符



星星星



今日は洗濯だけできました。
私が…というより、洗濯機ちゃんがやってくれましたむらさき音符

なんか、こう暑いと涼しくなった夜間に家事とかしたいですよねしょんぼりあせる

最近の夏は、朝から暑いというおーっ!

朝のうちに~…が、効かなくなってきました。

みなさんも熱中症にお気をつけて、ご自愛されてくださいねコアラクローバークローバークローバー


読んで下さりありがとうございます😊

一日おつかれさまですトロピカルカクテル

よい夜をお過ごしください星空お月様キラキラ星空星空夜の街星空