あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコニコ

やっと熱中症から復活グー上矢印してきました爆笑
やっぱり半日以上かかりますね煽り

氷枕の氷を三回以上追加しました。

製氷皿で氷を作っているのですが、氷も出来るまで半日くらいかかりますね煽り

ずっと寝て過ごして、私も氷も出来上がりました爆笑飛び出すハート




星星星



日記帳…スケジュール帳をずっとつけてます。

娘時代は日記代わりに詩を書いていたので、詩のノートが日記帳みたいなもんです。

今はアメブロが日記帳本

あれ?あれ、いつやったんだっけ?
っていうときは、スケジュール帳見て、アメブロ見て…だいたい分かるから便利です。

アメブロ、ありがたいですほっこり

昔は鍵付きの日記帳に憧れましたラブラブ

だけど、ベタにノートに日記をつけると、日によってむっちゃ書くことない日と、何ページ書いても足りない日と笑い泣き

そして案外読み返さないキョロキョロ


昔、短期間だけつけていた日記のノートもそろそろ処分かな…にっこり

町の焼却炉で燃やしてもらいます流れ星



ずっとラジオを聴いていました。


北の国から


さだまさし




癒されました。



読んで下さりありがとうございます😊

一日おつかれさまですジュースブルーハーツ

よい夜を~イルカキラキラ