こんばんはニコニコ

病院の帰り道でねこじゃらし(?)を摘みましたルンルン





猫におみやげですキョロキョロスター



家に帰ったら、みんな集まってきて、まずはごはんおにぎり

食べない子ラブをじゃらしていたら、ごはんもそこそこキョロキョロキョロキョロキョロキョロ慌ただしくみんなしてじゃれました笑

だけど私の手は2つ、猫は4匹…ひとつのねこじゃらしを2匹でシェア(笑)

もうみんな大人なので、少し遊んだらまた、散り散りに好きなことしてました爆笑




飾ってみました(笑)


つばさのおくりもの
小川糸さんの本を借りてきて読んでいます。

相棒のラジオルンルン
だけどね、NHKしかクリアに入らないの笑い泣き

最近は相棒をスマホに押され気味です笑



今夜のごはん


冷やしラーメンを作りました。

盛岡冷麺のスープのレシピで。
具材はモヤシとニラ炒め。

ゆで卵、いつもより半分のお水の量で茹でてみました。
茹で時間は13分30秒、いつもと同じ。

仕上がりはいつもより半生感が強くでたけど…いつもより美味しくできました!!

節約レシピだけど美味しさ倍増な、お得なゆで卵になりました爆笑



一日おつかれさまですコーヒー

どなたさまにも明日がよい日になりますようにガーベラ飛び出すハート

よい夜をお過ごしくださいニコニコラブラブ


読んで下さりありがとうございます😊