こんばんはニコニコ

最近のごはんです星



ほうれん草とエノキのバター醤油パスタ


コロッケ
メンチカツ
サラダ豆

久しぶりに粉チーズをかけて食べました。なんか…ほうれん草とチーズがやたらと相性よくておいしかったですびっくり

電球バター醤油パスタって書きましたが、使ったのはマーガリンです笑

サラダ豆は、解凍してドレッシングでナイフとフォーク
名前のまんま、サラダ豆で食べました爆笑




冷や麦のかき玉にゅうめん


冷や麦をにゅうめんで星

もう我が家のうどんは冷や麦でいいかもしれない目がハート



麻婆豆腐丼


春雨サラダ
ワカメとじゃがいもの味噌汁

以前、春雨サラダを作ったときに、お湯で戻した春雨を水で洗わないで作ったら、くっついちゃってたんですよ笑

今回は水で洗って作ったら、まともな春雨サラダになりました爆笑




豚肉、卵、小松菜のオイスター炒め


揚げナスとインゲンの味噌汁
麦ご飯

炒め物と味噌汁には久しぶりに玉ねぎが入っています。
やっぱり玉ねぎが入ると旨い😋
玉ねぎが好きですラブラブ




鶏とじゃがいもの甘酢炒め


タケノコの中華煮
トマトサラダ
ワカメとエノキ、揚げの味噌汁
麦ご飯

作り置きを兼ねたので、もうタッパーで爆笑



ごちそうさまでしたお願いハート



星星星


おやつの作り置きです。


紅茶クッキーを作りました。
小麦粉200gだと、けっこうな数が作れました。

ちょこちょこつまんで食べてます。



星星星




病院の帰り道、やらかしてしまいまし❗️

スカートが自転車に絡まって、道端で身動きとれなくなっちゃったんです泣き笑い

おバカな私は以前もやらかしたのに、またスカートはいて、トラブル起こしましたアセアセ

困っていたら、ご近所の奥様が声をかけてくれて、刃物を貸してくださり、スカートをぶったぎってハッ

なんとか難を越えました~泣き笑い

感謝です!本当に助けていただきましたm(_ _)m

地獄に仏お願い

とっても嬉しかったです赤ちゃん泣き

自転車が壊れたので修理にだしました。
今は自転車の代車に乗っています。

この代車が、自分の自転車よりいい自転車なんです笑


星星星



最近よく食べるせいか、体調がいいです。

以前の血液検査でたんぱく質不足って、でちゃって…

だけどお腹も出ました泣き笑い
太ったのでズボン姿がちょっと気になってスカートをはいていたのですが
駄目ですね😃

ちょっと考えないと~爆笑


読んで下さりありがとうございます😊

一日おつかれさまでしたコーヒー

よい夜をお過ごしください花束飛び出すハート

オーナメントキラキラ