こんにちはニコニコ

4ヶ月ぶりに髪を切りましたハサミ鏡

セルフカットを始めて、もう五年くらい経って、やっと、髪をカットするコツを掴んできました。

いつもより時間を掛けないで仕上がりましたぽってりフラワー

お風呂場で身体を流して、ドライヤーで整えたら

昭和の美容院帰りのお母さんおばあちゃん

みたいな仕上がりでした笑い泣き

切ったばかりってなんだか納得いかない笑

ちゃんとした美容院で施術してもらっても、案外、仕上がりに納得いかなかったりして

でも一週間くらい経つと、自分でブローの仕方がわかってきて

納得のいく髪型になってくる…って…

セルフカットでもおんなじなんですね笑い泣き笑

妙にカッチリ糊付けしたみたいな髪型になってる爆笑



星星星


前回、2月に切ってから4ヶ月、よく持ったな、って感じですニコニコ

いい感じて伸びて来たのですが、やっぱり湿気ですぐに跳ねるので、そこの部分を重点的にカットしました。

梅雨明けくらいには、程好い長さになってる予定ですルンルン

最近の若者たちにはセルフカットが流行っているのでしょうか?

カット方法の動画など見ると参考になりますニコニコ

若者たちよ、ありがとう~キラキラ

今回、仕上がりが昭和のおばさんになりましたが笑

昭和生まれなのでいいんですグッハッ強がり~爆笑笑



読んで下さりありがとうございます😊

一日おつかれさまですコーヒー花束飛び出すハート

よい夜をお迎えください霧虹キラキラ