映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部





こんにちはニコニコ



え?そこで泣くの!?

そして泣くと鼻水がアセアセ

あぁぁ、トイレに行きたいガーン

うぅぅ、一服したくなったもやもや


………とか笑


自分がうるさいので笑い泣き

私は自宅で 観るのが向いているみたいです

泣き笑い


だけど、映画館が好き(*´∀人)ハート


したことないのが映画館デート。


してみたいです❗️

だけど、自分がうるさいの笑



星星星



案外、映画も男性好みと

女性好みに分かれちゃったりして


昔はともだちと映画館に行ったりしたけど


今は一人で行きます。

5年に一回くらいしか行かないけど ニコニコ


観たい映画がもう古いので

自宅で観るしかないのですが


こちら

下矢印







キルトに綴る愛


ともだちにオススメされたのですが

未だに観ていません。


私はGEOで借りる人なんですが

こういう有名どころじゃない映画は

お店で探すのが大変ですよねアセアセ


1995年の映画みたいです。

いつか観たい作品です。




星星星




何年か前にうつがひどくなった時に

電話相談に頼っていました。


その頃

自分でも気持ちをあげる努力をしてみよう…

と、借りてきた映画




バックトゥーザフューチャー3




3はまだ観てなくて

バックトゥーザフューチャーなら

確実に楽しい映画だから(*゚∀゚)=3


と、観始めたら…


とてつもなく悲しいお話が練り込まれていて大泣き大泣き大泣き


当時の精神状態では

続きが観られなくて


未だに全部は観ていません笑い泣き


電話相談のお姉さんに


ダメよ~悲しい話を借りてきちゃぁ汗うさぎ


悲しいとおもわなかった…大泣き


そんなコントみたいな思い出があります(笑)





星星星




映画、一時期好きで

観た映画の感想をノートにメモしていた時期がありました。


だけど

ハリウッド映画の

ハムナプトラ

に疑問を抱いてしまい


そこから映画はほとんど

観なくなりました。




星星星




けっこう日本映画やアジアの映画が好きですが

日本映画も

湯を沸かすほど熱い愛

を観てから疑問を抱いてしまい


今は本当に映画を観なくなってしまいました。


あくまでも好みの問題なので

好きだという方にはごめんなさいアセアセ




今でも観たい映画は

古い映画ばかりです。





星星星




ディズニー映画はほとんど観たことがないので

今はディズニー映画を観たいです

🥰


思い切り

非日常に浸りたいです🌜✨




読んで下さりありがとうございます😊



よい一日を~コーヒー花束飛び出すハート