こんにちはニコニコ

最近のごはんです。



チンジャオロース


ニラと揚げの味噌汁
麦ご飯




シシャモの唐揚げ


タケノコとピーマンの細切り炒め
麦ご飯

業務スーパーのシシャモのオスを揚げてみました。


玉子焼き


ニラと揚げの味噌汁
麦ご飯




ポトフを鍋いっぱいに作りました。





レーズンパン




しばらく、パンとスープで食べていました。




ごちそうさまでしたお願いキラキラ




星星星




おやつにプリンを作りました。


これからの季節、冷たいお菓子が美味しいですね😃

ゼリーとか作りたいですニコニコ




読んで下さりありがとうございます😊

よい一日をお過ごしくださいチューリップ犬チューリップ猫チューリップセキセイインコ黃


晴れ虹