こんばんはニコニコ

最近は体重が右肩上がりに成長したので笑
おやつ作りを控えてましたアセアセ

でも、控えても買っちゃうよね~ゲッソリ
やっぱり甘いもの食べたい❗️

久しぶりにパウンドケーキを焼きました。



プレーンのパウンドケーキ。
冨澤商店のレシピを節約アレンジで、バターをマーガリンとサラダ油半々に置き換えて作ってみました。

いつものパウンドケーキよりも、見た目、美味しそうに見える目

食べるのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ





冷凍保存しておいたクッキー生地で。


グラニュー糖をまぶして焼きました。




チーズクラッカー


粉チーズを加えたチーズクラッカー。
これが美味しくて、3回戦、小麦粉合計240g分、作って食べたら
夕飯が入らなくなりました。子供みたいですよね笑


これからしばらくお菓子作りを控えていたのですが、またボチボチ始めたいです。

やっぱりお菓子は食べたくなる~目がハートスター




読んで下さりありがとうございます😊

一日おつかれさまですお茶グリーンハーツ

よい夜をお迎えくださいお月様流れ星