おはようございますニコニコ


最近のごはん記録です。



ひじきごはん


揚げナスの味噌汁と。



タケノコご飯


味噌汁



玉子焼き


ほうれん草の磯辺和え
ひじき煮
麦ご飯



にゅうめん


中華麺のそうめんで。
スープは、醤油ラーメンスープで
ラー油を垂らしました。



肉ニラ玉


ほうれん草の磯辺和え
ひじき煮
ワカメと玉ねぎの味噌汁



久しぶりにおうち居酒屋


鶏むね肉の唐揚げを作りました。
タケノコのオイスター炒めと。
このあとごはんをよそって、もりもり食べましたくちびる



ごちそうさまでしたお願いキラキラ




星星星




生姜のみじん切りを作りました。


いつもは小分けにして冷凍保存するのですが、今回は滅菌した瓶に入れて、サラダ油でオイル漬けにして保存してみました。



少しずつ使っています。
けっこう使いやすくて、ヒデキ感激ニコニコイエローハーツ
ニンニクもこうして保存してみようかなぁ?



星星星



最近は不思議と眠れるようになりました。
中途覚醒はしてしまうのですが、連続して五時間とか眠れるようになって

寝起きにボーッとするとか、頭痛いとか…
何年振りだろう笑い泣き
すっかり忘れていた感覚です。

まだまだ睡眠薬は手離せないお守りですが、もう眠れないと思っていたから嬉しいです。

読んで下さりありがとうございます😊

どなたさまにも
今日が良い日になりますようにグッ星

よい一日を指差し飛び出すハート