こんにちはニコニコ

ごはん記録ですコアラ





納豆
焼き海苔
揚げナスの味噌汁
麦ご飯



味噌ラーメン


ほとんどが冷蔵庫の中で保存していたキャベツの芯です(*゚∀゚*)
キクラゲを入れました。
キクラゲがあるとお肉が無くても満足できます🎵


ごちそうさまでしたくちびるハート




星星星



一人暮らしに便利なカット野菜。
ローソンのカット野菜で、キクラゲが入っているのがあったんですよ❗️
ほとんどもやしなんですけど、キクラゲとニラが入っていてお気に入りでした~音符

その商品が今もあるかわかりませんがアセアセ
カット野菜にキクラゲって嬉しいですニコニコ



星星星



ゴールデンウィーク最終日。
少し片付けと断捨離をしました。
大切に保管していたビデオテープ笑い泣き
好きなアーティストのプロモーションビデオ。
お気に入りの宇多田ヒカルさんのも…処分しましたチーン

今はYouTubeで見られるから、いいかっパーハッ
断腸の思い笑い泣き

でもでもでも~どうしても処分できない、テレビから録画したIPPONグランプリ第二回放送分。
観たいんですよ~IPPONグランプリ~笑
誰かビデオデッキ、貸してください爆笑


笑飛び出すハート


あと、家族の映っているビデオテープとかね~、う~ん、捨てられない~笑い泣き

でもいつかは断捨離をするときが来るでしょうから、もう少し保管ですおやすみ



読んで下さりありがとうございます😊

よい午後を~黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花虹音譜