こんばんはニコニコ

最近のごはんですカエル



残りの肉じゃが

コールスローサラダ
もやしのナムル
麦ご飯

肉じゃがを完食しました。煮物って日持ちするし、おいしくなりますね星



サンドイッチ


ポタージュスープ

冷凍保存しておいたサラダチキンを、辛子マヨネーズでキャベツとハンバーガー
マクドナルドのチキンタツタの味がしました爆笑








麻婆豆腐丼


春雨スープ
久しぶりに麻婆豆腐を作りました飛び出すハート
甜麺醤の代わりに信州味噌で。
色は淡く仕上がりましたが、味はおいしかったです指差し



翌朝、麻婆豆腐の残りで星


巣籠もり卵
春雨スープ

すごもり玉子がおいしくできました。
500ワットで二分間くらいでちょうどよかったです乙女のトキメキ
黄身をようじで数ヵ所刺してからレンチンしました。



ごちそうさまでした看板持ち飛び出すハート




星星星




このゴールデンウィークに入ってから、なぜか左手の指が痛くて…これはゴールデンウィークはゆっくりと休みなさいおすましペガサスっていうことだなニコニコ

と思って、のんびり過ごすようにしてますラブラブ

とはいえ、今日は書類の断捨離をしました。
令和三年からやってなかった爆笑
ほとんど捨てました電球気づき

親が亡くなってからした書類の断捨離を思い出しました真顔
なんと、40年分くらい残されていましたアセアセ
いちいち目を通してやったんですけど、なんだか解らないし、怖いわガーン!
本当に参っちゃいました笑アセアセ

母の方針で、書類関係はできるだけ残しておく。
私も案外、書類は無闇に捨てないで保存しておくようにしています。
だけど、案件の済んだものはほとんど使わないですね~。

今回は三年分の書類を断捨離してすっきりしましたニコニコ

病院関係もカルテなどは保存が五年間でしたっけ?
自宅の書類は三年も保存すればほとんど使わないですね星




星星星




久しぶりに呑んでます赤ワイン
以前、友達とサイゼリアに行ったんですよ。
もう処分しちゃったけど、私の運転で行ったので、友達はワインを注文ロゼワイン
デキャンタの赤ワインをオレンジジュースで割ってのむジュース
という、なんとも旨そうな飲み方をしていて笑
それを後から自宅でマネをしてから、すっかり赤ワインにはまっちゃったんです目がハート

今はもうオレンジジュースは無しで赤ワイン

あー、サイゼリアに行きたいですイエローハーツ
サイゼリアって楽しいですよねピンクハート飛び出すハート



読んでくださりありがとうございます😊

よい夜をお過ごしくださいね星空キラキラ星お月様星空夜の街