一部内容を削除しましたm(_ _)m

こんにちはニコニコ

最近のごはんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ニラともやしの玉子炒め


ワカメスープ
ごはん


ワカメスープには業務スーパーの鶏だしの素を使いました。


ブロガーさんの記事で読んで、試しに買ってみました。お値段約220円。227g入っています。

試しに定番のワカメスープを作ってみたら
美味しい~びっくり
鶏だしの素というくらいで、しっかりと鶏ガラの味がして、雑味もなくて美味しかったです。
いつもの鶏ガラスープの素と変わらない味のスープができました。

ブロガーさん、ありがとうございます😊




コロッケサンド


久しぶりの食パンでコロッケサンドを作りました。



玉子サンドを作りました。

初めて紙で包むということをやってみました。


練習ですおねがい




端っこの処理がわからなくて、セロハンテープで止めました。






紙ごと包丁でカットしたかったのですが、研いでなくて切れない包丁なので笑い泣き

そのまま食べられるように頭を出して包みました。
バイバイどうやって食べるの?キョロキョロ

わからなかったのでセロハンテープをはがして食べました。

初めて使うものってときめきますねラブ
久しぶりにワクワクしました~🌠

ワックスペーパーって、なんなの?どんな使い途があるの?




星星星



私は最近はやる気が迷子になっていて、ほとんど納豆と塩昆布で済ませていました泣き笑い

また食欲がわくように少し休んで鋭気を養いますグー星



読んでくださりありがとうございます😊

よい午後をお過ごしくださいチューリップヒヨコチューリップヒヨコチューリップ飛び出すハート