こんばんはニコニコ

最近のごはんですガーベラ


カレーライス


リゾットをつくろうとして、カレーに変身しましたニコニコ
キャベツと玉ねぎ、ニンジン、ニンニク、鶏むね肉のカレーです。

暑くなってきてカレーが美味しい爆笑



ごちそうさまでしたお願いピンク音符



星星星


今日は垣根の剪定をしました。
切るのも大変だけど、ゴミに出すために枝をまとめるのも一苦労アセアセ

握力があまりないので、少ししか切れませんでした。残りは後日です。
この時期を越えると虫がつくんですよね。
近日中になんとか仕上げたいですチューアセアセ

手がまだフルフルしてます笑い泣き
枝を切るのには握力が要りますね~バイバイ


おやつですぽってり苺


こんな日は逆に手を掛けましたウインク

今夜はゆっくりとお風呂に浸かって疲れをとりたいです。


読んでくださりありがとうございます😊
一日おつかれさまでしたクローバークローバークローバー
よい夜を迎えてくださいね流れ星