こんばんはニコニコ

最近のごはんです星




鶏の照り焼き
長ネギの玉子とじ
ワカメと玉ねぎの味噌汁
ごはん

鶏照り焼き、また焦がしてしまいましたぼけー
魔法のソース♪マヨネーズで苦味をカバーウシシ
マヨネーズと鶏照り焼きのタレで、千切りキャベツがむっちゃ美味しかったです❗️



キャベツのアンチョビパスタ


鶏むね肉とインゲンをオーブン焼きしました。
またもや!オイルを回しかけるのを忘れて焼いてしまいました笑い泣き
カピカピだよ星笑

今回も
魔法のソース♪マヨネーズで油分をプラスしてカバーひらめき飛び出すハート


納豆卵かけご飯


ワカメと揚げの味噌汁

安定の納豆卵かけご飯ですお茶




ごちそうさまでしたニコニコお願いキラキラ



星星星


クッキーを焼きました。


イチゴ生地のチョコレート乗せ
イチゴ生地のチョコレート包み
イチゴ生地のプレーン

ココア生地とプレーン生地の抱き合わせ




右端はかぼちゃクッキーです。




右から
イチゴ、かぼちゃ、プレーン、ココア
これで全種類焼きました。
余りは冷凍保存しました。
焼いてみて、イチゴ生地、酸味がアクセントになって美味しかったです目がハート

イチゴ生地のチョコレート包みが一番気に入りました。



今度はかぼちゃ生地も色々とアレンジしたいです。




読んでくださりありがとうございます😊

一日おつかれさまでした。

どなたさまもよい明日をお迎えください流れ星キラキラ