あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




オードリー・ヘップバーンです。





オードリー・ヘップバーンさんて、自分のことを美人だと思ったことがないそうなんです。

ビックリしました!

好きになったきっかけは、オードリー・ヘップバーン最後の出演となった映画「オールウェイズ」。

おばあちゃんになってから久しぶりに銀幕へ!
オードリー・ヘップバーンさんは、自覚がないにしろ美人女優で名高い方でした。

当時はまだ女優さんは世界的に、年齢を重ねて老けてくると人前を去る…そんな風潮でした。

そんな中でオードリー・ヘップバーンが映画に出る!おばあちゃんになった姿を銀幕に!

と、話題になりました。

私は映画は観てはいないのですが、ポスターを観ました。ポスターでオードリー・ヘップバーンを確認しました。

確かにおばあちゃんになっていたけど、素敵な笑顔で!とっても綺麗でした。

シワも何もそのまんま。当時はまだアンチエイジングとか今みたいになくて

だけど、堂々とした素敵な笑顔が今でもまぶたに焼き付いています。

その後からオードリー・ヘップバーンの名言。

様々な奥の深い素敵な言葉を残されていることや

飢餓にあっている子供たちを救済するボランティアなどされていたことを知りました。

もう!どんどん好きになる(*>∀<*)

お人柄が素晴らしい赤ちゃん泣き


星星星



部屋にオードリー・ヘップバーンのポスターが欲しくて、ずっと昔から探しています🎵

ティファニーで朝食を

辺りのポスターが欲しいですピンクハート

憧れの人を毎日みたいです目がハート

そんなあたしも半世紀生きてきて、かなりユルユルになってきたので笑

ポスター効果はもう期待できない❗️驚き
ただ、眺めたいですニコニコ


熱く語ってしまいました炎笑い


読んでくださりありがとうございます😊