こんにちはニコニコ

最近のごはんですナイフとフォーク



ベーコンエッグ


かぼちゃとインゲンの味噌汁
ごはん

ベーコン一枚と目玉焼きです星
ルッコラサラダが美味しかったです目がハート




鶏豆腐


キャベツと揚げのゴマ味噌炒め
ワカメの酢の物
ごはん

鶏むね肉で肉豆腐を作りました。
緑は豆苗です星


卵かけご飯


キャベツと揚げのゴマ味噌炒め
春雨スープ

春雨スープが美味しくておやつに飲み干してしまいましたニコニコ


きつねうどん


炊き込みご飯

きつねうどんの揚げは砂糖と醤油で煮ました。
炊き込みご飯には、前日の鶏豆腐の残りの汁を使いました。




ごちそうさまでしたお願いハート



星星星



買い出しついでになってしまいましたが、桜を見てきました桜






お天気良くなりました晴れ





もう葉っぱが出てるびっくり










もうこんなに散ってるんですね~
わたし、インドア過ぎ笑














春ですねおねがい

桜の美しい歌というと、KAB.さんの「桜並木」が印象的です。






さみしい歌なんですけど、旋律がとてもきれいです。

私にはこういう経験はないのですが、胸がジンとします。








ご覧くださりありがとうございます😊

一日おつかれさまでしたクローバー



よい夜をお迎えください星キラキラ流れ星流れ星流れ星